アロマのお仕事

ドテラでハピネス起業塾

ドテラでアロマを仕事にしたい方へ

上州アロマでは、ドテラでアロマを仕事にしたい方への
様々なサポートのひとつとして
「ドテラでハピネス起業塾」を行っています。

部員同士が助け合い、得意分野をシェアすることで、仲間同士でのスキルアップを実現しています。
みんなそれぞれの生活があり、家族を大切にする女性たちです。

自分にも、家族にも無理のある働き方ではなく、自分の強みをアロマと組み合わせてオリジナルの起業スタイルを目指していきます。

そうは言っても、自分にできるかしら・・・。

きっと、不安が大きいと思います。
でも、あなたがアロマが大好き、そしてドテラが大好きだったら。
その「好き」をお仕事にできる可能性が十分にあるのです。

仕事に割ける時間は?
トレーニングの会は?
資格制度は?
得られる収入は?

あなたのたくさんの「?」に答える用意をしています。
ドテラでハピネス起業塾。

私にもできるかな・・・そんな風に思うあなた。
詳しくはぜひ、上州アロマまでお尋ね下さい。